聞いてくれ!かませ犬日記

自由にいこうかと

二度と見ない!後味の悪すぎる映画5選

f:id:yoshiyyy:20170407132148j:plain

 

 

前回ご紹介したのが2回連続で見た名作映画でしたが、今回ご紹介するのは、後味悪いバッドエンド映画5選です!

 

1.ミスト

f:id:yoshiyyy:20170407124416j:plain

後味の悪い映画 バッドエンド映画と検索すると必ず出てくる映画です。

感想としては、最悪だぁぁぁ!タイミング……っていう感じでしたww

 

 

 

2.ダンサーインザダーク

 

f:id:yoshiyyy:20170407125919j:plain

これもまた有名な後味悪い映画でして、感想は、なんでこうなるんだぁぁぁ!重すぎる

って感じで暗くて嫌な映画です。

 

 

 

3.ミリオンダラー・ベイビー

f:id:yoshiyyy:20170407124142j:plain

クリントイーストウッドが監督 主演をつとめた尊厳死が題材の名作です。

感想としては、ちくしょーー!イライラするわ~って感じwwwww

 

 

 

4.「隣人は静かに笑う」

f:id:yoshiyyy:20170407131110j:plain

隣人によってある男が事件に巻き込まれていく不条理な映画です。

恐ろしくて、数分固まりましたわww怖すぎる

 

 

 

5.セブン

f:id:yoshiyyy:20170407131259j:plain

七つの大罪をモチーフにした超有名なサスペンス映画です。

50年に一度のバッドエンド名作な映画だと僕は思います。とにかく面白すぎますwww

真犯人は意外?謎が謎を呼ぶ傑作です。

 

 

どうでしたか?映画ってバッドエンドほど心に残りますよね…

 

yoshiyyy.hatenablog.com

yoshiyyy.hatenablog.com

yoshiyyy.hatenablog.com