聞いてくれ!かませ犬日記

自由にいこうかと

女子からのLINEの返信が3日後!?女子のLINE事情

f:id:yoshiyyy:20170407215004j:plain

 

 

スマホを使う人なら使っているであろうアプリLINE

人によってLINE事情は様々ですが、返信が3日後って、どうゆうことだ!!!!

wwww

 

今どきの女性で3日LINEを見ないことなんてありますかね…ツイッター

では、ツイートしてるのになぜLINEはしないんだ?

だいたいすぐ返信してる僕からしたら不思議で多少の怒りですわwww

 

 

 

そこで理由を調べてやりましたぜ!!!

f:id:yoshiyyy:20170407215710j:plain

 

調べた結果

 

 

 

 

  • 返信を早くして好きだと思われたくない

が有力だと思われます。

 

 

さらに体験では、返信遅い人はわりと可愛い人が多いですwwww

 

 

他には、

 

 

 

 

  • 単純にめんどくさいから

 

  • 駆け引きをしている

 

  • 忙しい

 

  • 軽い返信をしたくないので、ゆっくり返信をしている

 

 

など様々な事情があるようなのですが、人それぞれなので、勇気をだして本人に聞いてみるのが1番いいかもしれないですね。

 

 

 

 

 

yoshiyyy.hatenablog.com

yoshiyyy.hatenablog.com

yoshiyyy.hatenablog.com

 

 

yoshiyyy.hatenablog.com

yoshiyyy.hatenablog.com

 

 

 

 

 

yoshiyyy.hatenablog.com