聞いてくれ!かませ犬日記

自由にいこうかと

毎日23時に寝るのを続けた結果....

どーも!ダズローです!

やっぱり身体の悩みを解決するには、ずばり!!

睡眠です

f:id:yoshiyyy:20170525215509j:plain

一番いいのは22時に寝るのが理想だと思われるのですが、

さすがに22時はきついですよねww小学生じゃないんだからwww

 

ってことで23時に寝るのを1か月続けた結果

いろいろなメリットがありました!

f:id:yoshiyyy:20170525215532j:plain

1.ニキビの激減

 

僕はニキビの一番の原因は、睡眠不足だと思うんですよ

 

2.早起きできるようになる

 

早く寝ると自動的に早く起きれますわww

土日でも目覚ましなしで7時起きするようになりました!

 

3.顔がスッキリ細く見える

 

なぜでしょうww妙に遅く寝た時よりも、細く見える

 

とほかにもメリットがたくさんありますので

みんなも続けて人生謳歌しよう!!!!!!

f:id:yoshiyyy:20170525215556j:plain

 

yoshiyyy.hatenablog.com

yoshiyyy.hatenablog.com

yoshiyyy.hatenablog.com

yoshiyyy.hatenablog.com

yoshiyyy.hatenablog.com