聞いてくれ!かませ犬日記

自由にいこうかと

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【激カワ】レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)を飼い始めた!

どーも!ダズローです! 4月25日に爬虫類倶楽部大宮に行ってきました。 店内は、有名なだけ品揃えが良く、店員さんの対応もとてもよかったです! レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)は50匹くらいいたような気がしますww 値段も5,000~4万円ほどでした。…

【激カワ】ヒョウモントカゲモドキを飼いたい!

どーも!ダズローです。 ところで皆さんヒョウモントカゲモドキをご存じでしょうか。 別名レオパ(レオパードゲッコー) なかなか可愛い顔してますよね。俺はこの子を飼いたい!!ww いろいろ調べました! 【目次】 ヒョウモントカゲモドキの特徴 必要な飼育…

【感想】名探偵コナン「から紅の恋歌」

どーもダズローです! 4月15日公開の映画名探偵コナン「から紅の恋歌(ラブレター)」を見てきました! コナンの映画は毎年見るのが楽しみでこの日を待ち望んでいました。 期待して見た結果!!! 評価★★★★☆ 4.0 感想 全体的には素晴らしい! が 最後のクラ…

大丈夫!心配事の8割は起こらない

アメリカの大学の研究によると心配事の80%は起こらないとされています。 しかも! 残りの20%もあらかじめ準備しておけば大丈夫だそうです。 そして、そのときにならないと、どうにもならない本当の心配事は4%にすぎないそうです。 かなりの心配性の僕…

今日の雨で登校中思ったこと

今日はあいにくの雨でしたね~ 自分は学校までの約8キロを自転車で行ってるのですが、雨の時は最悪ですね。 カッパは着るのですが、顔や髪の毛が濡れるのには、腹立ちませんか?wwしかもこれから学校に行くって時に.... そこで思ったのですが 絶対に濡れな…

筋トレグッズを買ってみたが....

先日、筋トレして体バッキバキにしてやろうと思って、トレーニングベンチを買ったぜーー!! ダンベルを使う筋トレをしたいと思います。 数ヶ月後が楽しみだなぁ!ただの椅子になってなきゃいいけど.... マッスルプロジェクト トレーニングベンチ 200 (耐荷…

パソコン超初心者が買ったパソコン

一週間ほど前、初めてパソコンを買いました。目的はブログアフィリエイトで一儲けしてやろうと思ったからですwww 始めて買ったパソコンですが、今のところなかなか良いいと思いますww とりあえずご紹介していきたいと思います。 ちなみにデスクトップパ…

女子からのLINEの返信が3日後!?女子のLINE事情

スマホを使う人なら使っているであろうアプリLINE 人によってLINE事情は様々ですが、返信が3日後って、どうゆうことだ!!!! wwww 今どきの女性で3日LINEを見ないことなんてありますかね…ツイッター では、ツイートしてるのになぜLINEはしないんだ?…

二度と見ない!後味の悪すぎる映画5選

前回ご紹介したのが2回連続で見た名作映画でしたが、今回ご紹介するのは、後味悪いバッドエンド映画5選です! 1.「ミスト」 後味の悪い映画 バッドエンド映画と検索すると必ず出てくる映画です。 感想としては、最悪だぁぁぁ!タイミング……っていう感じで…

2回連続で見たおすすめ最強映画5選 さすが名作!

皆さん同じ映画を2回連続で見たことがありますか?そんなことめったにないと思いますww もしあったとしたら相当面白い映画だと思います そこで!僕がこれまで2回連続で見た映画を5つご紹介いたします! 1. 「ショーシャンクの空に」 この映画は王道で…

ブログ始めました!

初めましてダズロー と申します! 生意気ながら18歳の男子高校生です。アフィリエイトで月収5万円を夢見てブログを始めました。 お金に困らない人生を送りたいなぁ~www このブログは自分の体験談や共感して欲しいことを記事にしていこうと思います。 …